楽天応援歌

どうやら今年2008年のシーズン公式応援歌を℃-ute が歌うようですねぇ

http://www.helloproject.com/newslist/rakuten_0803141025.html

GAMが2007年でしたが、途中から藤本さんが・・・で松浦さんお一人で宮城に出かけていたりしたことがあったようですが

2007年レコ大新人賞ってことで今年は℃さんたちが

明らかに世代交代のようですが、℃さんたちも先行ベリさんたちに追いつけ追い越せという勢いのようですね

あきらめずに隠忍してきた甲斐があったというものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後藤真希からの手紙

●●●●くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた後藤真希です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●●●くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私は●●●●くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとって●●●●くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりも●●●●くんのことが大好きです。

今は村田めぐみと付き合ってるって、里田まいに聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時にリサイクルショップで待っています。

後藤真希より

mixiのマイミクさんのところから借りてきました

本名でやったら後藤さんでした・・・後藤さんってもうハロー脱退してるのに

まいいか

お気に召したらやってみてください。↓

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/556/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

辻希美母に

辻希美が26日、体重2730グラムの女児を出産した。

名前は杉浦希空(のあ)。

母子ともに健康。

辻ちゃん現役ハロメンでの母親第一号になるのか

平家さんトコの長女と同学年

3月までに飯田さんが第一子産むとみなさん同学年になるようで(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田有紀店頭キャンペーン

昨日行われた成田のキャンペーンで、予定が書かれていたようです。

9月23日(土)13:00~東京・錦糸町 セキネ楽器

9月23日(土)15:00~東京・赤羽 美声堂

9月24日(日)14:00~東京・浅草 ヨーロー堂

9月24日(日)16:00~東京・小岩 音曲堂

9月25日(月)14:00~東京・亀戸 天盛堂

9月25日(月)17:00~東京・東十条 ミュージックショップ ダン

9月27日(水)12:00~神奈川・小田原 EPO 1Fエントランス

9月27日(水)15:30~東京・町田 鈴木楽器

ドサじゃない首都巡礼なのになぜかドサ回りのイメージが

店頭ミカン箱カラオケキャンペーンですねぇ

地道な活動だわさ・・・どっかに参加してみるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銭形金太郎

いや~~~参りましたねぇ。38歳のベリヲタさん・・・前この番組で後藤さんヲタが登場しましたが・・・それを上回るお方でした。

我々は笑ってみられるんですが・・・世間様はこれを見てかなり引いたと思えることです。

番組的にはこういうのが数字揚げるにはいいのでしょうねぇ。亀田見ないで銭金みてましたもの、1Rの亀田ダウンみれませんでしたもの

ランダエッタの方が勝っていたように思うのは私だけ?

話がずれましたが・・・前健松浦亜弥に対して顔でけぇと言っていたビンボーさん最高!!

今日は新宿では某学習塾が貸しきりでしたので・・・未来のヲタさんが生まれることを切にいのっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」

Cap119 実は7月30日のハロモニ。見て、初めてこの曲に触れたのですが・・・ベリさんの曲は毎回よいですねぇ。

もうリリースも11枚目ですか・・・本体の娘。さんたちよりリリース間隔がすごく短いのでなぜか粗製濫造になっていないんですよね

私自身がベリさあん本体に萌えないだけでして・・・

でも曲は出すたび一応購入してますので・・・誰が誰だか今でもわかりませんが・・・って、覚えようという意識になっていないだけですが

で「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」ですが・・・夏になったら思い出す・・・ってことでつんく♂さんが好んで使う、アメリカンポピュラーな曲にして軽ーく爽快テンポにしあげていて

ふとした時にきづいたら無意識に口ずさんでいたなんていう曲ですよこの曲は・・・

懐かしさと郷愁からベリさんの曲を記事にしてしまいました(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「お前の涙を俺にくれ」

Cap120 ハロープロジェクト異色の前田有紀7枚目のシングルが「お前の涙を俺にくれ」を購入しました。

ハロプロ異色とは書きましたが・・・演歌とはいわれているのですが、演歌というヨリ彼女の歌はリズム歌謡がおおかったのですが、今回は時代の空気を反映して?

昭和歌謡曲のテイストがプンプン・・・かなり彼女にあった曲調につくられていました。

「お前の涙を俺にくれ」ってPVも作っていたのですねぇ。絵流田でCMが流されて初めてしりました・・・キリギリスのPVもそういえば覚えているし、西新宿のPVは昔の日活映画を彷彿させるようなできだったな。

今回は氷川きよしに対抗?・・・彼女五木さんの舞台で大石主悦演じていたので、ちゃんとした刀の振りと持ち方しているは・・・彼女でなんかできそうな予感

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ

2_5 6月23日の「Mステ」に

後藤真希とモーニング娘。が出演した。

案の定・・・というか

セットで売り込んだのか、娘。枠に後藤真希を無理矢理ねじ込んだのかは、どうでもよかないですが、コレではでない方がよかったような扱いでしたが(汗

小川・紺野の最後のMステ出演がなんか変な感じで・・・2人の将来設計に関しても(今日は小川さんあんまり発言しませんでしたが)紺野さんも明確にはしませんでしたねぇ

後藤さんも二十歳になったといってましたがあと3ヶ月で21歳ですよ

いつからMステでていないんでしょう?

Mステ・・・今日は後藤さんの涙の谷間しか見ていませんでしたが(汗

ってあれじゃ曲の印象なんて無かったし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

0勝6敗

FCの結果がでましたが・・・

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~厚木●

松浦亜弥コンサートツアー2006秋~進化の季節~松戸●

カントリー娘。LIVE2006~Sibuya de Date~●

安倍なつみSummer Special Show2006●

劇団シニアグラフティ9/3●  9/10●

こんなことってあるんですねぇ入れたところ結果の文字がすべて赤字でした(汗

FC辞めたろかな

| | コメント (2) | トラックバック (3)

前田有紀ハロー卒業??!!

やっぱりというか、とうとうというか

7月26日に約1年半ぶりに新曲「長いトンネル」をリリースする前田有紀さん.。

Neowingの新曲紹介の記事によると

>原点ともいえる本格的演歌。ハロープロジェクトから卒業し、演歌に専念する新しい"前田有紀"。

新曲情報が出始めた頃からハロー卒業という噂は出ていましたが・・・

なんか初のハロー卒業生ですね・・・卒業後の進路が既定路線踏襲の人って

後見人は五木ひろしですし・・・演歌の女王として大輪の花を咲かせて欲しいものである。後につづく卒業生のためにも・・・

時期的に式なしで卒業していくんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)