8月10日

A15 HAPPY BIRTHDAY !!

安倍なつみさんが、25回目のお誕生日を迎えられました。

なんか今年は完全飛躍の年になっていきそうな様相ですので

一段のご活躍を祈っております。

とにかく、何かあったらいちばんヤバいのは安倍さん自身ですので、しっかり地に脚をつけて進んでいっていかれんことを・・・

11月の舞台のための雌伏期間として9月10月は我慢しておりますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージカル「白蛇伝」制作発表パーティ新聞記事

00082041 っていうか、東映アニメーション50周年記念と抱き合わせだったようですね。

URLのみ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060801-69258.html

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060802/spon____hou_____004.shtml

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080202.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060802-OHT1T00055.htm

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/02/0000082040.shtml

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安倍なつみ主演ドラマ!!

今年の24時間テレビ恒例のドラマはKAT-TUNの亀梨くんの難病ドラマのようですが・・・・今年は24時間の枠の中でもう1本ドラマが組まれるかもしれませんし、

単発の2時間枠で終戦記念番組かもしれません

が・・・・

安倍なつみ主演で「婚約者からの遺書(仮)」というドラマが現在制作中です!!

これは2005年12月4日(日)にOAされた日テレのドキュメンタリー番組「婚約者からの遺書」のドラマ化だと思われます。

>戦争によって引き裂かれた若い恋人たちの物語を再現し、60年後の現在まで続くその思いを伝える。伊達智恵子さん(82)と、1つ年上の穴沢利夫さんは、終戦の4年前に出会い、交際を始めた。その後、利夫さんは陸軍へ入隊し、特攻隊員に選抜されるが、昭和20年、混乱する中で2人は婚約する。しかし、結婚式を目前に利夫さんに出撃命令が下る。智恵子さんは出撃地である九州の基地まで追いかけるが、会うことはできなかった。以後、利夫さんの行方は分かってはいない。それから60年目の夏、智恵子さんは利夫さんの最期の地を探し求め、沖縄に向かう。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200512040004033

安倍さんがこの7月のDSで沖縄へお仕事に行かれたお話をされていたことは周知の事実

80歳の安倍さんですか・・・見たいような、見るのが怖いような・・・

未だどこにも公式発表はされていませんが・・・数々のブログから漏れてきた情報を集めるとここに至ります。

なお、このドキュメンタリー番組は17年度の芸術選奨受賞作品です。

6,7、月と撮影に取られているようですね。これでは新曲のレコーディングも出来ませんねぇ。8月のシングルが10月に延期の理由もわかったような・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月23日

A4 7月23日・・・723なつみの日である。

昨年は代々木で夏の歌謡ショーに参戦して直に安倍さん見てましたが、今年はワンダーが代々木、さらに紺野さんで未参戦(汗

居住区の商店街が祭りしてましたので・・・屋台でゆでトウモロコシを食べて

一人でなつみの日を楽しんで来ました。

やはりなつみの日はとうもろこしですよね。

8月10日は新宿で生なつみですが・・・DSとれていねぇ~~~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淫美テンションカード

Scan10015 こいつが欲しくてハロショに1年ぶりくらいに行きましたら。

8月誕生月ということでローソク型なる

INVITATION Cardをもらいました。

このカードは淫らに気分を昂揚させ購買意欲を促進させる力があるようですね。8月に行きたくなりました・・・ということでタイトルに使わせてもらいました。

浦島太郎状態ですか・・・8月は飯田さん、安倍さんに前田さんというのは何時の時代やら

5人になっている・・・って夏焼さんは存じ上げていますが

8月のBDグッズ初日購入って人多そうで

怖い(汗

| | コメント (5) | トラックバック (2)

ミュージカル「白蛇伝」に安倍なつみ??!!

A1 7thシングル「ザ・ストレス」の売り上げもあんまり芳しくないのに・・・

8月末には8thシングルの発売も決まったあべさんですが・・・そうなりゃ、新曲をひっさげての秋ツアー

というのがおきまりのようなのに一向聞こえてきませんでしたら

意外なお仕事が・・・「白蛇伝」の舞台だとか

これじゃ秋ツアーはムリですねぇ

30日発送の青封筒に先行申し込みがあるらしい

11月8日~11月26日 ル・テアトル銀座 「白蛇伝」

http://kharry.no-blog.jp/alice/2006/06/post_ffa4.html

| | コメント (0) | トラックバック (2)

NO Problem ? ?

http://www.y-mainichi.co.jp/article.php?id=1294

| | コメント (0) | トラックバック (3)

Nacci Smile

Cap691 安倍なつみの6冊目の写真集『ecru』が発売された。

秋葉原の書泉タワーの6Fでは、8日あたりから発売していたようで・・・平台には5冊しか置かれていませんでした。

ハロー系でDVD付きの写真集を購入するのは私自身初ということなので、期待してDVDを観たのですが・・・時系列で撮影を追っているようですが・・・

12分くらいで意外と収録時間が短いのね

って、写真集が本体で、DVDはあくまで付録でしたね(汗

安倍さんが安倍さんであるというスマイルですねCapってみました(笑

SONIMAPの方では別視点でも書いてます(汗

| | コメント (0) | トラックバック (3)

安めぐみと安倍なつみ

さて2人の共通点は?・・・って、何も浮かばないが、和田薫ってことくらいだろうか・・・

10日の日テレの深夜番組「探偵ひとり」という番組を流し見していた。この番組4人のゲストが劇団ひとりさんのsyつつだいするプロファイリングターゲット当てるという番組。

3組がファイルターゲット

1人目は荻原流行さん・・・顔モザイクのVの随所にヒントが隠されそれを見つけて誰かを推理して当てる

流さんだとさりげなくおかれたテンガロンハットとか、」無造作に置かれている雑誌の特集文字に「流行」と書かれていたりする。

二人目がグラビア系アイドル。色白美人で家にウサギのミミちゃんを飼っていたりする。

若武者のペット茶を飲みながらクルマ移動・・・ってことで安めぐみさん

結構いろんなお仕事をされており、ハーモニーの稼ぎ頭に間違いなし(汗

3人目は関西系芸人49歳とか・・・好きなタレントに

安倍なつみちゃん

と答えていたのにこちらがドキッとした(汗

ただそれだけ・・・・何気ない言葉にキイボードの指も止まって

画面の人物が誰かわかるまでTV画面を見続けていた(大汗

なんっつうjこともないタダの話題ですが・・・安倍なつみの名前に反応しちゃう自分が・・・何とも

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おとめちっくBANK in 大宮レポ

Abe13_1 関東近辺ですので・・・今日は一般席でしたのでちょっと疲れた

安倍さんのコンサートはリピーターが多いので、昼のMCは、母の日

市川で姉妹3人が常に「母の日」シークレットの話題。前日までなんにも企画していなかったようで・・・安倍さんがツアーに入ると母親が上京して食生活管理しているようなので(初ソロツアーでのMCです)

姉妹三人一応連絡取り合って相談してもサプライズが思い付かなくて・・・千疋屋のケーキプレゼントだったそうです。ところが姉が千疋屋ケーキ初めてだったらしく

一人で切り分けて一番おおきいのを取ったということで・・・

母の日が姉の日になっていたとか・・・オチまでつけてのアンサーMCでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧