三軒茶屋

テレ朝の深夜番組「おためしかっ!」で三軒茶屋の特集をOAしてますが・・・

次課長の河本とよゐこ濱口が三茶の住人ということで

お店対決をしてますが

濱口さんは「最近三茶から引っ越した」と言ってましたが

これちょっとやばくね

週刊誌に濱口が同じマンション住人ということで小倉優子のワンちゃんの散歩を毎日ひきうけてる

とか、また」藤本美貴とも同じマンションだとか

言うのを藤本さんの熱愛報道の頃に読んだ気がするのですが

濱口一人が越したとしても、まだアイドルのお二人が三茶に住んでる可能性があるということ

を見ていて気づいたのですが、

そんなことをおくびにも出さずに「ハロモニ」で三茶ロケをしていた藤本さんは、さすがということですね。

はじめてこの時間帯でミツカンの里田さんのCMを見た。

次回の「おためしかっ!」は大沢あかねと杉浦太陽の美女対決!!っていうか、

里田さんも出るのねぇ・・・これは面白そう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「スケバン刑事」カンヌへ

06051512sukebanspb00001g060514t 今朝のスポーツ各紙はこんな見出しがつけられていました。

ナヌ?!あややカンヌ進出か?と思ったら、カンヌ映画祭でのマーケットに出品なんだそうで、特別総集編というか10分のパイロットデモ映像をカンヌの市場で流すとか?

いろんな国からオファーがきているとか・・・松浦さんということより、監督のお父さんの影響ですか

深作欣二監督・・・確かに言い作品作っていますし、海外での評価も高いです。

私事ですが深作・中原早苗ご夫婦の家が近くにあってよく監督を見かけた事がありました。海外市場に耐えうる作品であることを祈っております。

松浦亜弥でカテゴリー新規たてようかとは思いましたが・・・とりあえず映画のカテゴリーに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「いちばん暗いのは夜明け前」DVD-Box

Soni5 見ましたぁ~~~って、DVDは一応全13話分は持っているのですが・・・我がコレクター魂がモゾモゾと蠢いてしまい、結局は予約しているんですよね。気づいたら(汗

で、取りに行って一気に見ました。まとめて見ると全体の構成がある意味つながって見えてくるんですね、ってそんなものがあるのかないのか

制作費が安いからSFXにしてもチープな作品ですが決してカルトにはならないし、巷のグラビアアイドルを主演に据えていますので演技的にも貧相です。が、胸は豊満だったりして(ソニンさんの胸も含む)。

DVD-Boxには特典として第14話が付けられているのですが・・・これまた熊田さんと安田さんの学芸会的演技なのでなんの希望もありませんでした。

結局コレクター魂を満足させただけのBoxでした。といってもソニンさんが出演していなければ買いませんけどね。UMDでもこのシリーズDVD化されているのですが未だ11話の「凡と天」の回がリリースされていませんねぇ。封入されているはずのソニンさんの生写真欲しいんですが(爆

| | コメント (0) | トラックバック (1)