9月になりました

902_img02 携帯を変えました。前と同じDOLCE

大人の携帯でしたが前機種は結構中途半端でした。

アプリ機能がなく、フラッシュも着モーションもダメでソニンさんの携帯サイトの特典も使えなかったのですが

これでOKです。が902iですので・・・(汗

ブログタイトルも元に戻し、かつスキンもなつみ仕様から変えてみました。

青封筒がきましたが・・・あんまり食指は動かないような

10月のFCイベントにもなんか心動かされないようです(大汗

さて、どうしましょう・・・・テンション揚げていかねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢口・辻ハワイツアー

Hellogirls8453 なるチラシが青封筒に封入されているらしい

このような手の込んだガセネタ作る人はいるのかなぁ

さて、このツアーだが・・・本来は「W」で2006年夏はハワイって企画していたのが・・・件の事件で謹慎騒動で急遽矢口さんに・・・っていうのが真相かな?なんて思うわけですよ

安倍さんの時に相当な赤字キャンセル被っているし・・・最近の事務所も赤字損益みたいだし・・・ハワイキャンセルしたらまたまた大損

ま、辻ちゃんも一人でそこそこがんばっているし、矢口さんもにんじんあたえてまた走ってもらおうか

ファンも日頃の矢口さんへの事務所対応とかなにやらがたまっているだろうし

いろんな思惑が交錯したツアーということなんでしょうか

どうせ交錯しているなら、このあたりで誰かさんの謹慎解いて、ハワイでミカをゲストにしてあるユニット再結成という二重のサプライズなんてどうなんでしょうか?UFWさんっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6月になりました

世間一般には衣替え

ということで、こちらも衣替え

夏仕様に・・・って向日葵ですけど

安倍さんにちなんで(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

長いトンネル

7月26日(水) に前田有紀 の7thシングル 「長いトンネル」 (PKCP-2023)が発売されるという。

品番がPKCP-2023ということなのでZETIMAからの発売ですね。価格は1200円と演歌価格ですね。

前作「西新宿で逢ったひと」が2004年9月29日でしたっけ?って調べたのですが(汗

約1年半ぶりのシングル・・・で、タイトルは「長いトンネル」って、自虐的すぎません?

アイさがデビューの前田さんたった一人演歌畑のハロプロメンバーですが・・・歌はうまいですし売れるとよいですね。(CD売れない時代ですので・・・)

そういやメロン記念日の夏ツアーもタイトルが決まったようですしここらでシングルでるのかな?おっとカントリーさんも現メンバーのみのシングルも必要ですねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

荒川静香

2006050704420654jijpspoview001 プロに転向する記者会見を7日20:00新横浜プリンスホテルで開いたようです。

競技人生に悔い無し

ということでプロのスケーターですか。ご本人「スケーター」と強調した言い方してましたものねぇ。オリンピックの金メダルの売り方を心得ているようですね。アマチュアで金銭的な苦労しながら次を目指すより、自分自身が楽しんで金になる仕事を選択したようで・・・本当に賢い御方ですね。

旬なうちの転向ですので・・・これからのお仕事も順風満帆という将来設計でしょう

トリノから帰ってのTV出演の多さも計算の内だったのでしょうか・・・素早い身の振り方に拍手です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国ドラマ「天国の樹」

38 見ました。ドラマに関してはSONIMAPの方に書いておきましたが・・・

ここでは画像にあるような高校の授業風景について

日本の普通の高校の生徒の様子が見事に描かれていますね。ソニンさんは教科書立てて・・・その陰で内職しているし、後ろの個性あふれる女子はビューラー使って化粧していますよ・・・ま、日常ありのままの日本の高校生の姿ですね。立ち歩かないだけましということでしょうか。

前、遅刻してきた女生徒があんまり元気なくしょんぼりして見えたので、「具合が悪いのかと聞いたら」「別に、寝坊」よ答えて、机に座るなりいきなり化粧をはじめました・・・25分くらい経過したらいつもの彼女でした・・・寝坊してスッピンで登校したのを元気が無いと見えてしまったのですねぇ。

授業中の化粧と携帯は日常茶飯事の我々と生徒との葛藤時効です。アテンドしたのは日本のスタッフなのか?韓国側がしっかり現実見据えているのか?韓国ドラマに普通にこう描かれると・・・ちょっとヤバいです。

我々が韓国を知らなすぎて、というか勉強不足ですよね・・・お隣の国なのに(汗

| | コメント (0) | トラックバック (1)