スザンヌ握手会開催

おバカキャラでブレーク中のスザンヌさんが

写真集『Oh スザンヌ』の発売を記念して握手会を開催するようです。

1月には神保町書泉で里田まいさんが

3月には福家書店銀座店で木下優樹菜さんが

写真集の発売を記念してあくす会をひらいたようですが、Paboのトリを飾ってスザンヌさんが澁谷ですか

日時:3月29日(土)13:30~
場所:文教堂渋谷店

文教堂渋谷店でスザンヌ 1st写真集『Oh! スザンヌ』をご予約・お買い上げのお客様、先着500名さまに、
参加券をお渡しいたします。


■受付時間 9:30から20:00まで
■おひとりさま1冊までとさせていただきます。
■本参加券が無ければイベントには参加できません。(本参加券1枚でイベントに1回、ご参加頂けます)
■イベントには参加番号順にご参加頂きます。
 時間内に来られない場合は列の最後尾に並んで頂きます。また、ご参加できない場合もありますので、ご注意ください。
■カメラ撮影(カメラ付携帯含む)や録音等は一切禁止とさせて頂きます。
■本参加券の転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
■本参加券はイベント参加時に回収させて頂きます。
■社印の無いものは無効とさせていただきます。

500人ですか・・・あっという間に集めちゃうんだろうなきっと

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007流行語大賞

東国原宮崎県知事の「(宮崎を)どげんかせんといかん」と、

高校生ゴルファー石川遼選手の愛称「ハニカミ王子」

が選ばれた模様。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071203032.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合掌 Anna Nicole Smith

Cap174 イヤびっくりしました。半年ぶりの更新が訃報からですよ

アンナ・ニコル・スミスさんパメラ・アンダースンと90年代を競っていたPlaymateざんしたが・・・

60才くらい年の離れた億万長者と結婚して

1年くらいで未亡人・・・って億万長者と文字通りなったとか

遺産相続で係争中の訃報ですね・・・

ハリウッドでつまんないB級アクションに出演してましたね・・・今度また見てみるかな

不審死が彼女自身含めてあいついでいるようなのでハリウッドゴシップには事欠かないようですね

謹んでご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

吉牛 牛丼祭

Scan10079 スタジオコーストでイベント参加してきたのですが

お昼は食っていない・・・おなか空いた

で新木場から有楽町線に乗って有楽町で気まぐれに降車したら

JR高架下の吉野家さんにTVカメラが2台

で、なんか思い出しました・・・1日限りの牛丼復活

ということで新しもの好きの血が騒ぐ・・・ってことで3時過ぎでしたがまだあるようだったので吉野家さんのアメリカ産牛肉使用の牛丼食べました

なんかTVカメラが狙っているようなかんじがしましたが

私のカウンターの前に日本人の男性とジンガイのカップルがいましたがそれをねらっていたのかも

とりあえず話の種というかブログのネタにしてみました。

次回の牛丼祭は10月1日だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田有紀ハロー卒業決定!!

ここでも2,3日前に

卒業か?といった予測書きましたが・・・・

ハロー公式http://www.up-front-works.jp/discography/ricemusic/05/s_07/index.html

ハロープロジェクトからも卒業し、そして演歌に専念する新しい“前田有紀”として、この新曲で意欲的に活動します。

ハローを卒業する人できちんとした進路が決まっているのは前田有紀さんが初めてじゃないのかなぁ

みんな曖昧模糊とした理由で消えて以下ざるを得なかったけど・・・

1年半ぶりの新曲が勝負曲になるのね

影ながら応援させて頂きます。

| | コメント (2) | トラックバック (3)