« アイスランド | トップページ | 青少年保護育成条例 »

羞恥心 解散??

昨日の東スポの1面には

上地クンが「もうおバカキャラはいやだ」と言って解散か?の記事が掲載されていましたが

今日の「ギネスブック」の応援隊長就任のイベントでは

羞恥心解散を全面否定していたようですが

果たして真相は・・・

羞恥心も里田さん筆頭で始まったおバカキャラブームも下火であることには違いないと思えるのですが

それに変わるキャラが芽吹いてきてないのも事実ではありますけど・・・

それぞれ将来に不安をかんじてるのではないでしょうか

私自身は里田さんがハローのエルダコンを蹴っている1月10日にヘキサゴンのライブがあると思ってる一人ではありますので

多分紅白を終わってこの10日あたりで解散コンサートなのかな

とも思ってますね

つるのクンはユニットじゃなくてソロ歌手ととしても十分やっていけると思うし・・・

12月26日のヘキサゴンでなんらかの告知があるようですので、その時色々わかるでしょうきっと

|

« アイスランド | トップページ | 青少年保護育成条例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95228/25510612

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心 解散??:

« アイスランド | トップページ | 青少年保護育成条例 »