« ソニンとお好み焼き | トップページ | 三軒茶屋 »

久々の・・・

ここもずいぶんほったらかしにしていました(汗

おいおい更新していきたいですが、ま、どうなりますか

ってログインパスワードも忘れてしまっていたし・・・

ということで、ソニンさんの話題。

二、三日前お仕事でどっかに行ってらしたようですが

あれは映画撮影とみたのですが、それもまたまた東映特撮かなんかと

でも、昼食のお写真は普段着だったようなので

映画とだけしておきましょう(笑

そんなソニンさんも一週間くらいの予定でまたまたヴェトナムに帰られた(爆

ようですが、今度は何を調査に行ったのかな?

さあ、こちらはどのくらいの頻度で更新できるのか・・・

|

« ソニンとお好み焼き | トップページ | 三軒茶屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95228/25147558

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« ソニンとお好み焼き | トップページ | 三軒茶屋 »