« 三軒茶屋 | トップページ | 羞恥心 解散?? »

アイスランド

矢口真里がアメブロでブログを新規開設して

安倍なつみとのアイスランド行きが記事になってる件で

最初は「弾丸トラベラー」で安倍さんと一緒だと思っていたのですが

滞在がそれにしては長すぎるようなので

どうやら違うお仕事のようですね

ってことでこれは楽しみになってきましたが・・・

矢口さんは上地クンを抜いてアメブロ1位のままですね。

潜在的ヤグヲタに安倍ヲタが加わっての1位かと思っていましたが・・・

10年の歳月を無駄に芸能界で過ごしてたわけじゃなく、ハロヲタの実数がかなり居たということの証明にもなってますねぇ。

今は矢口ブログの中味より

どこまでこの1位が続くか?っていうのだけ、ソニンさんのブログを下までスクロールして見守ってますけど

矢口さんとソニンさんのまぶだち関係って

今はどうなってるのでしょうかねぇ

|

« 三軒茶屋 | トップページ | 羞恥心 解散?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95228/25476664

この記事へのトラックバック一覧です: アイスランド:

« 三軒茶屋 | トップページ | 羞恥心 解散?? »