« 久々の・・・ | トップページ | アイスランド »

三軒茶屋

テレ朝の深夜番組「おためしかっ!」で三軒茶屋の特集をOAしてますが・・・

次課長の河本とよゐこ濱口が三茶の住人ということで

お店対決をしてますが

濱口さんは「最近三茶から引っ越した」と言ってましたが

これちょっとやばくね

週刊誌に濱口が同じマンション住人ということで小倉優子のワンちゃんの散歩を毎日ひきうけてる

とか、また」藤本美貴とも同じマンションだとか

言うのを藤本さんの熱愛報道の頃に読んだ気がするのですが

濱口一人が越したとしても、まだアイドルのお二人が三茶に住んでる可能性があるということ

を見ていて気づいたのですが、

そんなことをおくびにも出さずに「ハロモニ」で三茶ロケをしていた藤本さんは、さすがということですね。

はじめてこの時間帯でミツカンの里田さんのCMを見た。

次回の「おためしかっ!」は大沢あかねと杉浦太陽の美女対決!!っていうか、

里田さんも出るのねぇ・・・これは面白そう!!

|

« 久々の・・・ | トップページ | アイスランド »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95228/25215011

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋:

« 久々の・・・ | トップページ | アイスランド »