« 2008年3月 | トップページ | 2008年12月 »

青少年保護育成条例

新聞ネタです。

>栃木県警は27日、県立高校教諭鈴木竜司容疑者(37)(宇都宮市若松原)を婦女暴行の疑いで逮捕した。

 発表によると、鈴木容疑者は3月31日午後6時半頃、学校敷地内の合宿所で、合宿中の女子生徒を2階に呼び出し、押し倒すなどして乱暴した疑い。

 女子生徒が家族に相談し、今月21日、被害届を出した。鈴木容疑者は「合意の上だった」などと容疑を否認しているという。同校によると、鈴木容疑者は2002年4月着任。校長は27日午前、記者会見し、「(鈴木容疑者は)熱心な指導をして生徒から親しまれていた。事実であるならば、生徒、保護者に申し訳ない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000015-yom-soci

ヤフーの記事ですが

合意の上だから無罪主張・・・ったって、栃木でしょ、長野県以外は青少年育成保護条例でアウトでしょう

ってか、その前に教師として失格ではありますよね。

このごろ教職にある人の資質が問われる問題ばっかですよね。

教師がこれだから生徒もロスで集団万引きしちゃうんでしょうかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羞恥心 解散??

昨日の東スポの1面には

上地クンが「もうおバカキャラはいやだ」と言って解散か?の記事が掲載されていましたが

今日の「ギネスブック」の応援隊長就任のイベントでは

羞恥心解散を全面否定していたようですが

果たして真相は・・・

羞恥心も里田さん筆頭で始まったおバカキャラブームも下火であることには違いないと思えるのですが

それに変わるキャラが芽吹いてきてないのも事実ではありますけど・・・

それぞれ将来に不安をかんじてるのではないでしょうか

私自身は里田さんがハローのエルダコンを蹴っている1月10日にヘキサゴンのライブがあると思ってる一人ではありますので

多分紅白を終わってこの10日あたりで解散コンサートなのかな

とも思ってますね

つるのクンはユニットじゃなくてソロ歌手ととしても十分やっていけると思うし・・・

12月26日のヘキサゴンでなんらかの告知があるようですので、その時色々わかるでしょうきっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスランド

矢口真里がアメブロでブログを新規開設して

安倍なつみとのアイスランド行きが記事になってる件で

最初は「弾丸トラベラー」で安倍さんと一緒だと思っていたのですが

滞在がそれにしては長すぎるようなので

どうやら違うお仕事のようですね

ってことでこれは楽しみになってきましたが・・・

矢口さんは上地クンを抜いてアメブロ1位のままですね。

潜在的ヤグヲタに安倍ヲタが加わっての1位かと思っていましたが・・・

10年の歳月を無駄に芸能界で過ごしてたわけじゃなく、ハロヲタの実数がかなり居たということの証明にもなってますねぇ。

今は矢口ブログの中味より

どこまでこの1位が続くか?っていうのだけ、ソニンさんのブログを下までスクロールして見守ってますけど

矢口さんとソニンさんのまぶだち関係って

今はどうなってるのでしょうかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三軒茶屋

テレ朝の深夜番組「おためしかっ!」で三軒茶屋の特集をOAしてますが・・・

次課長の河本とよゐこ濱口が三茶の住人ということで

お店対決をしてますが

濱口さんは「最近三茶から引っ越した」と言ってましたが

これちょっとやばくね

週刊誌に濱口が同じマンション住人ということで小倉優子のワンちゃんの散歩を毎日ひきうけてる

とか、また」藤本美貴とも同じマンションだとか

言うのを藤本さんの熱愛報道の頃に読んだ気がするのですが

濱口一人が越したとしても、まだアイドルのお二人が三茶に住んでる可能性があるということ

を見ていて気づいたのですが、

そんなことをおくびにも出さずに「ハロモニ」で三茶ロケをしていた藤本さんは、さすがということですね。

はじめてこの時間帯でミツカンの里田さんのCMを見た。

次回の「おためしかっ!」は大沢あかねと杉浦太陽の美女対決!!っていうか、

里田さんも出るのねぇ・・・これは面白そう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の・・・

ここもずいぶんほったらかしにしていました(汗

おいおい更新していきたいですが、ま、どうなりますか

ってログインパスワードも忘れてしまっていたし・・・

ということで、ソニンさんの話題。

二、三日前お仕事でどっかに行ってらしたようですが

あれは映画撮影とみたのですが、それもまたまた東映特撮かなんかと

でも、昼食のお写真は普段着だったようなので

映画とだけしておきましょう(笑

そんなソニンさんも一週間くらいの予定でまたまたヴェトナムに帰られた(爆

ようですが、今度は何を調査に行ったのかな?

さあ、こちらはどのくらいの頻度で更新できるのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年12月 »