« 2007年12月 | トップページ | 2008年11月 »

ソニンとお好み焼き

ソニンさんのブログにお好み焼きでの画像が・・・

なんだかつんく♂さんが新宿にオープンしたお好み焼き屋「かりふあ堂」のオープン案内状がソニンさんに届いて刺激されたらしいが

ソニン個人投函されたのか、事務所にまとめて投函されたかは不明ですが

つんく♂さんも関西人

こまめな気配りしてるんですね。

って、コマにオープンって

8月コマ公演見据えてのオープンと勘ぐるのは  私だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

楽天応援歌

どうやら今年2008年のシーズン公式応援歌を℃-ute が歌うようですねぇ

http://www.helloproject.com/newslist/rakuten_0803141025.html

GAMが2007年でしたが、途中から藤本さんが・・・で松浦さんお一人で宮城に出かけていたりしたことがあったようですが

2007年レコ大新人賞ってことで今年は℃さんたちが

明らかに世代交代のようですが、℃さんたちも先行ベリさんたちに追いつけ追い越せという勢いのようですね

あきらめずに隠忍してきた甲斐があったというものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後藤真希からの手紙

●●●●くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた後藤真希です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●●●くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私は●●●●くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとって●●●●くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりも●●●●くんのことが大好きです。

今は村田めぐみと付き合ってるって、里田まいに聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時にリサイクルショップで待っています。

後藤真希より

mixiのマイミクさんのところから借りてきました

本名でやったら後藤さんでした・・・後藤さんってもうハロー脱退してるのに

まいいか

お気に召したらやってみてください。↓

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/556/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

「ぷっすま」に木下優樹菜

大宮の鉄道博物館の休館日にロケーション。

鐵ヲタの石原良純さんと、おバカキャラの木下優樹菜がゲストでしたが・・・

鉄道に全く興味のない優樹菜さんのコメントや挙措がおもしろかったのではありますが

最後に宝探しのご褒美に

良純さんがソニンさんと日光に旅して見つけた

150.000円の徳川埋蔵金弁当が食べられたのですが、良純さん経験済みとは一言もおっしゃらないのですが

これはヨシとしても

食べたいばっかに、水戸黄門の真似をした優樹菜ちゃんがちょっとではありましたが

ま、この子もいつまでTVでもつのだろうか

とは思うのだが

このおバカキャラのおかげでバラエテイにおけるグラビアアイドル達の影が薄くなったのも事実だし、次世代のにぎやかしは一体どんなキャラなのかを楽しみにしつつ

おバカキャラを楽しんでるのもまた一興か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソニンさんが映画に

出演という情報が、全くあてにならないソニン公式でてましたが、

11月頃ソニンさんがご自身でロケに参加したことを記事にされていたのと関係があるのでしょうか

映画「蛇にピアス」

監督■蜷川幸雄

出演■吉高由里子 高良健吾 ARATA 他
   *ソニンは主人公ルイ(吉高由里子)のバイト仲間役で出演します。

公開日等決まり次第お知らせします

とりあえずあげておきます

詳細は追って・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スザンヌ握手会開催

おバカキャラでブレーク中のスザンヌさんが

写真集『Oh スザンヌ』の発売を記念して握手会を開催するようです。

1月には神保町書泉で里田まいさんが

3月には福家書店銀座店で木下優樹菜さんが

写真集の発売を記念してあくす会をひらいたようですが、Paboのトリを飾ってスザンヌさんが澁谷ですか

日時:3月29日(土)13:30~
場所:文教堂渋谷店

文教堂渋谷店でスザンヌ 1st写真集『Oh! スザンヌ』をご予約・お買い上げのお客様、先着500名さまに、
参加券をお渡しいたします。


■受付時間 9:30から20:00まで
■おひとりさま1冊までとさせていただきます。
■本参加券が無ければイベントには参加できません。(本参加券1枚でイベントに1回、ご参加頂けます)
■イベントには参加番号順にご参加頂きます。
 時間内に来られない場合は列の最後尾に並んで頂きます。また、ご参加できない場合もありますので、ご注意ください。
■カメラ撮影(カメラ付携帯含む)や録音等は一切禁止とさせて頂きます。
■本参加券の転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
■本参加券はイベント参加時に回収させて頂きます。
■社印の無いものは無効とさせていただきます。

500人ですか・・・あっという間に集めちゃうんだろうなきっと

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年11月 »