« 2007年3月 | トップページ | 2007年12月 »

もう少し稼ぎたいっす

ということで、休養宣言したばっかりの

若槻千夏が復活!!

http://ameblo.jp/wakatsuki/

したたかさも一枚上というか、スポーツ紙報道をを逆手にとっちゃう千夏ちゃんですから・・・大沢あかねさんにも姐さん・・・って慕われてるし

ま、精神的に参ってることを逆手に利用するという芯の強さを見せつけられたような気がする。芸能界恐るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソニンが映画に

出演するらしい

ソニンの公式ブログの11月27日の書き込みに寄りますと

ソニンさんはとある映画にちょこっと出演してるらしい

さてどんな映画か楽しみではありますが・・・ちょこっとってどれくらいの出演尺なのだろうか?

「日常 恋の声」でも安倍さんの出演尺が30秒なかったけど

劇場に足を運び、かつDVDも購入してますので

ソニンさんもその轍を踏むのだろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

辻希美母に

辻希美が26日、体重2730グラムの女児を出産した。

名前は杉浦希空(のあ)。

母子ともに健康。

辻ちゃん現役ハロメンでの母親第一号になるのか

平家さんトコの長女と同学年

3月までに飯田さんが第一子産むとみなさん同学年になるようで(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年12月 »