« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »

吉牛 牛丼祭

Scan10079 スタジオコーストでイベント参加してきたのですが

お昼は食っていない・・・おなか空いた

で新木場から有楽町線に乗って有楽町で気まぐれに降車したら

JR高架下の吉野家さんにTVカメラが2台

で、なんか思い出しました・・・1日限りの牛丼復活

ということで新しもの好きの血が騒ぐ・・・ってことで3時過ぎでしたがまだあるようだったので吉野家さんのアメリカ産牛肉使用の牛丼食べました

なんかTVカメラが狙っているようなかんじがしましたが

私のカウンターの前に日本人の男性とジンガイのカップルがいましたがそれをねらっていたのかも

とりあえず話の種というかブログのネタにしてみました。

次回の牛丼祭は10月1日だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月になりました

902_img02 携帯を変えました。前と同じDOLCE

大人の携帯でしたが前機種は結構中途半端でした。

アプリ機能がなく、フラッシュも着モーションもダメでソニンさんの携帯サイトの特典も使えなかったのですが

これでOKです。が902iですので・・・(汗

ブログタイトルも元に戻し、かつスキンもなつみ仕様から変えてみました。

青封筒がきましたが・・・あんまり食指は動かないような

10月のFCイベントにもなんか心動かされないようです(大汗

さて、どうしましょう・・・・テンション揚げていかねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »