« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

前田有紀店頭キャンペーン

昨日行われた成田のキャンペーンで、予定が書かれていたようです。

9月23日(土)13:00~東京・錦糸町 セキネ楽器

9月23日(土)15:00~東京・赤羽 美声堂

9月24日(日)14:00~東京・浅草 ヨーロー堂

9月24日(日)16:00~東京・小岩 音曲堂

9月25日(月)14:00~東京・亀戸 天盛堂

9月25日(月)17:00~東京・東十条 ミュージックショップ ダン

9月27日(水)12:00~神奈川・小田原 EPO 1Fエントランス

9月27日(水)15:30~東京・町田 鈴木楽器

ドサじゃない首都巡礼なのになぜかドサ回りのイメージが

店頭ミカン箱カラオケキャンペーンですねぇ

地道な活動だわさ・・・どっかに参加してみるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月10日

A15 HAPPY BIRTHDAY !!

安倍なつみさんが、25回目のお誕生日を迎えられました。

なんか今年は完全飛躍の年になっていきそうな様相ですので

一段のご活躍を祈っております。

とにかく、何かあったらいちばんヤバいのは安倍さん自身ですので、しっかり地に脚をつけて進んでいっていかれんことを・・・

11月の舞台のための雌伏期間として9月10月は我慢しておりますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「バックダンサーズ!」

ソニンさんが映画「バックダンサーズ!」を通して初めてご覧になられたようですねぇ。

これって、6日に大津で行う、トークショーの予習のためでしょうね・・・一応ラッシュ試写とか自分の出シーンとかは、演技の確認とかで見られていても

脚本だけでつかんでいる流れよりも完成品が何よりも雄弁にかたっているというこからでしょう

また、見たいとおっしゃっていますので14日の官製披露試写会に参加されて見るのでしょうか・・・行きたいなぁ

この試写に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

銭形金太郎

いや~~~参りましたねぇ。38歳のベリヲタさん・・・前この番組で後藤さんヲタが登場しましたが・・・それを上回るお方でした。

我々は笑ってみられるんですが・・・世間様はこれを見てかなり引いたと思えることです。

番組的にはこういうのが数字揚げるにはいいのでしょうねぇ。亀田見ないで銭金みてましたもの、1Rの亀田ダウンみれませんでしたもの

ランダエッタの方が勝っていたように思うのは私だけ?

話がずれましたが・・・前健松浦亜弥に対して顔でけぇと言っていたビンボーさん最高!!

今日は新宿では某学習塾が貸しきりでしたので・・・未来のヲタさんが生まれることを切にいのっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージカル「白蛇伝」制作発表パーティ新聞記事

00082041 っていうか、東映アニメーション50周年記念と抱き合わせだったようですね。

URLのみ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060801-69258.html

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060802/spon____hou_____004.shtml

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080202.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060802-OHT1T00055.htm

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/02/0000082040.shtml

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」

Cap119 実は7月30日のハロモニ。見て、初めてこの曲に触れたのですが・・・ベリさんの曲は毎回よいですねぇ。

もうリリースも11枚目ですか・・・本体の娘。さんたちよりリリース間隔がすごく短いのでなぜか粗製濫造になっていないんですよね

私自身がベリさあん本体に萌えないだけでして・・・

でも曲は出すたび一応購入してますので・・・誰が誰だか今でもわかりませんが・・・って、覚えようという意識になっていないだけですが

で「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」ですが・・・夏になったら思い出す・・・ってことでつんく♂さんが好んで使う、アメリカンポピュラーな曲にして軽ーく爽快テンポにしあげていて

ふとした時にきづいたら無意識に口ずさんでいたなんていう曲ですよこの曲は・・・

懐かしさと郷愁からベリさんの曲を記事にしてしまいました(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「お前の涙を俺にくれ」

Cap120 ハロープロジェクト異色の前田有紀7枚目のシングルが「お前の涙を俺にくれ」を購入しました。

ハロプロ異色とは書きましたが・・・演歌とはいわれているのですが、演歌というヨリ彼女の歌はリズム歌謡がおおかったのですが、今回は時代の空気を反映して?

昭和歌謡曲のテイストがプンプン・・・かなり彼女にあった曲調につくられていました。

「お前の涙を俺にくれ」ってPVも作っていたのですねぇ。絵流田でCMが流されて初めてしりました・・・キリギリスのPVもそういえば覚えているし、西新宿のPVは昔の日活映画を彷彿させるようなできだったな。

今回は氷川きよしに対抗?・・・彼女五木さんの舞台で大石主悦演じていたので、ちゃんとした刀の振りと持ち方しているは・・・彼女でなんかできそうな予感

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »