« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

「世界バレー」記者会見記事

「世界バレー」記者会見記事

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060725-65899.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072603.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/26/03.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060726-OHT1T00044.htm

URLだけにとどめておこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安倍なつみ主演ドラマ!!

今年の24時間テレビ恒例のドラマはKAT-TUNの亀梨くんの難病ドラマのようですが・・・・今年は24時間の枠の中でもう1本ドラマが組まれるかもしれませんし、

単発の2時間枠で終戦記念番組かもしれません

が・・・・

安倍なつみ主演で「婚約者からの遺書(仮)」というドラマが現在制作中です!!

これは2005年12月4日(日)にOAされた日テレのドキュメンタリー番組「婚約者からの遺書」のドラマ化だと思われます。

>戦争によって引き裂かれた若い恋人たちの物語を再現し、60年後の現在まで続くその思いを伝える。伊達智恵子さん(82)と、1つ年上の穴沢利夫さんは、終戦の4年前に出会い、交際を始めた。その後、利夫さんは陸軍へ入隊し、特攻隊員に選抜されるが、昭和20年、混乱する中で2人は婚約する。しかし、結婚式を目前に利夫さんに出撃命令が下る。智恵子さんは出撃地である九州の基地まで追いかけるが、会うことはできなかった。以後、利夫さんの行方は分かってはいない。それから60年目の夏、智恵子さんは利夫さんの最期の地を探し求め、沖縄に向かう。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200512040004033

安倍さんがこの7月のDSで沖縄へお仕事に行かれたお話をされていたことは周知の事実

80歳の安倍さんですか・・・見たいような、見るのが怖いような・・・

未だどこにも公式発表はされていませんが・・・数々のブログから漏れてきた情報を集めるとここに至ります。

なお、このドキュメンタリー番組は17年度の芸術選奨受賞作品です。

6,7、月と撮影に取られているようですね。これでは新曲のレコーディングも出来ませんねぇ。8月のシングルが10月に延期の理由もわかったような・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7勝1敗

先月は全滅だったFC先行

さて、今月の結果は・・・・

後藤真希コンサートツアー2006秋 市川○

松浦亜弥コンサートツアー2006秋 相模大野○

ミュージカル「白蛇伝」 ○○○○●

安倍なつみFCフアンの集い スタジオコースト○

なんか先月の埋め合わせをされたような・・・後藤さん松浦さんは期待ナシでいれたのですが・・・久しぶりにこの2人参戦してみてもいいのかな?

って全部で50K超えている(冷汗

どーやって金策スルのだろうか(脂汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月23日

A4 7月23日・・・723なつみの日である。

昨年は代々木で夏の歌謡ショーに参戦して直に安倍さん見てましたが、今年はワンダーが代々木、さらに紺野さんで未参戦(汗

居住区の商店街が祭りしてましたので・・・屋台でゆでトウモロコシを食べて

一人でなつみの日を楽しんで来ました。

やはりなつみの日はとうもろこしですよね。

8月10日は新宿で生なつみですが・・・DSとれていねぇ~~~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国の樹

Cap16 地上波でのOAも9話になるんですねぇ。

今日はソニンさんのこの成人式での着物というか晴れ着のキャプがはりたくて

ストーリーというか、展開とかどうも韓流ドラマは私自身が?????なもので

一応毎週見ていたり(汗)しているのですが

SONIMAPの方にはアップしづらくて・・・コチラにこそっと

記事にしておきます。

九寸五分まで小道具で出てきました・・・衛星の方で最終回はさらに????だそうで

それを楽しみにして

見続けていくんでしょうねぇ

ソニンさんの出番が少ないねぇ。配役順では止めの位置にクレジットされている割には・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

淫美テンションカード

Scan10015 こいつが欲しくてハロショに1年ぶりくらいに行きましたら。

8月誕生月ということでローソク型なる

INVITATION Cardをもらいました。

このカードは淫らに気分を昂揚させ購買意欲を促進させる力があるようですね。8月に行きたくなりました・・・ということでタイトルに使わせてもらいました。

浦島太郎状態ですか・・・8月は飯田さん、安倍さんに前田さんというのは何時の時代やら

5人になっている・・・って夏焼さんは存じ上げていますが

8月のBDグッズ初日購入って人多そうで

怖い(汗

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »