« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

ミュージカル「白蛇伝」に安倍なつみ??!!

A1 7thシングル「ザ・ストレス」の売り上げもあんまり芳しくないのに・・・

8月末には8thシングルの発売も決まったあべさんですが・・・そうなりゃ、新曲をひっさげての秋ツアー

というのがおきまりのようなのに一向聞こえてきませんでしたら

意外なお仕事が・・・「白蛇伝」の舞台だとか

これじゃ秋ツアーはムリですねぇ

30日発送の青封筒に先行申し込みがあるらしい

11月8日~11月26日 ル・テアトル銀座 「白蛇伝」

http://kharry.no-blog.jp/alice/2006/06/post_ffa4.html

| | コメント (0) | トラックバック (2)

中澤裕子2年ぶり新曲???

↓でもソニンさんのレコーディングしている画像を記事にしましたが・・・

中澤さんの新曲?みたいな情報がこちらのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/tana_p2000/8710522.html

から流れてきました。

奇しくも6月19日の日記ですねぇ

永井龍雲って

こんな方http://www.ffa.jp/HP/nagai/discography/teikyou/teikyou.html

| | コメント (0) | トラックバック (4)

NO Problem ? ?

http://www.y-mainichi.co.jp/article.php?id=1294

| | コメント (0) | トラックバック (3)

レコーディング?!

77440_w2zmim久々にこちらにもソニンさんの話題を

ソニンさんのブログによりますと、なんとソニンさんがレコーディングをしていたようで・・・音入れというか、声入れは済んでおり

トラックダウンのみをされたような(汗

ファンの方々の書き込みに答える形で新曲では無いとか

ということは、「あすなろ銀河」イベで語り、ライブで数々の曲を披露していたセカンドアルバムか・・・

アーティストソニンがいよいよ始動か・・・ちょっと期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

Mステ

2_5 6月23日の「Mステ」に

後藤真希とモーニング娘。が出演した。

案の定・・・というか

セットで売り込んだのか、娘。枠に後藤真希を無理矢理ねじ込んだのかは、どうでもよかないですが、コレではでない方がよかったような扱いでしたが(汗

小川・紺野の最後のMステ出演がなんか変な感じで・・・2人の将来設計に関しても(今日は小川さんあんまり発言しませんでしたが)紺野さんも明確にはしませんでしたねぇ

後藤さんも二十歳になったといってましたがあと3ヶ月で21歳ですよ

いつからMステでていないんでしょう?

Mステ・・・今日は後藤さんの涙の谷間しか見ていませんでしたが(汗

ってあれじゃ曲の印象なんて無かったし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

0勝6敗

FCの結果がでましたが・・・

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~厚木●

松浦亜弥コンサートツアー2006秋~進化の季節~松戸●

カントリー娘。LIVE2006~Sibuya de Date~●

安倍なつみSummer Special Show2006●

劇団シニアグラフティ9/3●  9/10●

こんなことってあるんですねぇ入れたところ結果の文字がすべて赤字でした(汗

FC辞めたろかな

| | コメント (2) | トラックバック (3)

GAMです。

F1 GAMのSlang用法にふさわしい画像を

今日16日発売のFRIDAYの中からみつけました。

タイトルのかぶりもちょうどよかったので・・・もうお一人の女王様には申し訳ないのですが

私の何故か気になるお方の画像をあげて起きます。

どうしてもモノホンのGAM画像が見たい方は

津軽の方にあげて起きます。

平成のピンクレディみたいな画像ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

うたばん

小川・紺野の卒業前最期の「うたばん」出演

ということで、結構尺を使わせて貰っていましたね。

しかし小川の海外留学って、本当に付け焼き刃というかなんというか・・・確実に本人の意志が反映されていない

ヨーロッパ圏以外の英語使っているとこ・・・って、インド?インドネシア?

モー少しましないいわけ考えておかないと8月末までには・・・

さて、紺野さんが初テレビで大けがした禁断の映像が・・・ってやっぱしあそこまでなのね

「ホリの深さを知った」とは言い得て妙

ここまで言えているなら時効なのかも・・・だったら映像公開してもよかぁないかなぁ

2001年か・・・もうそんなに経つのか

なにはともあれ小川さんのコメントが流れたのはご愛敬!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ゴマキ魔性の女へ

Het0606130002ns シャレモニ。さんによりますと。

北海道日刊スポーツhttp://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20060613-45397.html

に、後藤さんがこの間北海道に行った時に受けたインタビューが

>「今年の後藤真希のテーマはセクシーでいこうかな」。13歳でデビューしてからあっという間に7年が過ぎた。「毎年、濃い1年を送ってますからね」。その間に女の子から女性へと階段を上った。21歳を迎える今年。大人の魅力を持った、新たな「ゴマキ」を見せようとしている

デビュー7年。ソロ4年で魔性の女に変身だそうです。

魔性の女にしては着ている衣装が・・・(汗

しかし、相も変わらず新聞は「ゴマキ」ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

前田有紀ハロー卒業決定!!

ここでも2,3日前に

卒業か?といった予測書きましたが・・・・

ハロー公式http://www.up-front-works.jp/discography/ricemusic/05/s_07/index.html

ハロープロジェクトからも卒業し、そして演歌に専念する新しい“前田有紀”として、この新曲で意欲的に活動します。

ハローを卒業する人できちんとした進路が決まっているのは前田有紀さんが初めてじゃないのかなぁ

みんな曖昧模糊とした理由で消えて以下ざるを得なかったけど・・・

1年半ぶりの新曲が勝負曲になるのね

影ながら応援させて頂きます。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

Nacci Smile

Cap691 安倍なつみの6冊目の写真集『ecru』が発売された。

秋葉原の書泉タワーの6Fでは、8日あたりから発売していたようで・・・平台には5冊しか置かれていませんでした。

ハロー系でDVD付きの写真集を購入するのは私自身初ということなので、期待してDVDを観たのですが・・・時系列で撮影を追っているようですが・・・

12分くらいで意外と収録時間が短いのね

って、写真集が本体で、DVDはあくまで付録でしたね(汗

安倍さんが安倍さんであるというスマイルですねCapってみました(笑

SONIMAPの方では別視点でも書いてます(汗

| | コメント (0) | トラックバック (3)

安めぐみと安倍なつみ

さて2人の共通点は?・・・って、何も浮かばないが、和田薫ってことくらいだろうか・・・

10日の日テレの深夜番組「探偵ひとり」という番組を流し見していた。この番組4人のゲストが劇団ひとりさんのsyつつだいするプロファイリングターゲット当てるという番組。

3組がファイルターゲット

1人目は荻原流行さん・・・顔モザイクのVの随所にヒントが隠されそれを見つけて誰かを推理して当てる

流さんだとさりげなくおかれたテンガロンハットとか、」無造作に置かれている雑誌の特集文字に「流行」と書かれていたりする。

二人目がグラビア系アイドル。色白美人で家にウサギのミミちゃんを飼っていたりする。

若武者のペット茶を飲みながらクルマ移動・・・ってことで安めぐみさん

結構いろんなお仕事をされており、ハーモニーの稼ぎ頭に間違いなし(汗

3人目は関西系芸人49歳とか・・・好きなタレントに

安倍なつみちゃん

と答えていたのにこちらがドキッとした(汗

ただそれだけ・・・・何気ない言葉にキイボードの指も止まって

画面の人物が誰かわかるまでTV画面を見続けていた(大汗

なんっつうjこともないタダの話題ですが・・・安倍なつみの名前に反応しちゃう自分が・・・何とも

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あややトレイン

Dvc10012 青山の清涼スーツ

清涼・・・って、まんま変換されてびっくりしましたが

TVCMも8点セットから変わって夏仕様ですか

山手線もこんなあややトレインが走っていました!!

突然の出会いでしたので・・・携帯ですのでかなりピント甘いです(汗

青山さんも結構宣伝費かけていますが・・・アパレル業界って大丈夫なんでしょうか?ま、いいか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

後藤真希シークレットライブ

Goto8 この画像はヤフオクに出されていたものですが・・・

25000円突いてましたが

さてどうなりましたか・・・私の知っている範囲では一人の方があたり券が1枚購入でゲットされた方がいらっしゃいましたけど、私は3枚全部はずれでした

CDの売り上げは初回分はフラ日にほとんどはけたようでディリー4位にランクインしてましたねぇ

流石商売上手なアップフロント

で、シークレットライブに関して今日公式より

光り物での応援禁止

と告知されました・・・これってひょっとすると生バンドライブになるのかなぁ

なんて思うのですが、その反面新曲「ガラパン」は男女混成バックダンサーズと後藤さんのエロカッコいいダンスが売りですので・・・カラオケライブでないとなぁ

とか・・・画像クリックして拡大すると時間場所がわかったりして(汗

| | コメント (4) | トラックバック (1)

前田有紀ハロー卒業??!!

やっぱりというか、とうとうというか

7月26日に約1年半ぶりに新曲「長いトンネル」をリリースする前田有紀さん.。

Neowingの新曲紹介の記事によると

>原点ともいえる本格的演歌。ハロープロジェクトから卒業し、演歌に専念する新しい"前田有紀"。

新曲情報が出始めた頃からハロー卒業という噂は出ていましたが・・・

なんか初のハロー卒業生ですね・・・卒業後の進路が既定路線踏襲の人って

後見人は五木ひろしですし・・・演歌の女王として大輪の花を咲かせて欲しいものである。後につづく卒業生のためにも・・・

時期的に式なしで卒業していくんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

「K-1GP in KOREA」に

Cap484 ソニンさんは

はたしてどこかで抜かれていたのでしょうか?

昨年はチェ・ホンマンが勝利したとき喜びで泣き崩れている姿を抜かれていましたが・・・

今日は一応流し見しましたが。。。

ソニンさんはきづきませんでした。BSが結構長時間OAしていたのでそちらでは見られたのかも知れないですね

どなたか教えてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

矢口・辻ハワイツアー

Hellogirls8453 なるチラシが青封筒に封入されているらしい

このような手の込んだガセネタ作る人はいるのかなぁ

さて、このツアーだが・・・本来は「W」で2006年夏はハワイって企画していたのが・・・件の事件で謹慎騒動で急遽矢口さんに・・・っていうのが真相かな?なんて思うわけですよ

安倍さんの時に相当な赤字キャンセル被っているし・・・最近の事務所も赤字損益みたいだし・・・ハワイキャンセルしたらまたまた大損

ま、辻ちゃんも一人でそこそこがんばっているし、矢口さんもにんじんあたえてまた走ってもらおうか

ファンも日頃の矢口さんへの事務所対応とかなにやらがたまっているだろうし

いろんな思惑が交錯したツアーということなんでしょうか

どうせ交錯しているなら、このあたりで誰かさんの謹慎解いて、ハワイでミカをゲストにしてあるユニット再結成という二重のサプライズなんてどうなんでしょうか?UFWさんっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メロン記念日 新曲発売

メロン記念日 スペシャル企画CDを6/10中野サンプラザにて発売開始! 
1.お願い魅惑のターゲット 作詞:上田ケンジ 作曲 田中秀典 編曲:宮永治郎
2.Crazy Happy! 作詞:すやまちえこ 作曲:吉田勝弥 編曲:宮永治郎
3.お願い魅惑のターゲット(instrumental)
4.Crazy Happy! (instrumental)
(\1000(税込))

6/10、11中野サンプラザでおこなわれるメロン記念日 コンサート2006『MEL-ON TARGET』このコンサートで新たに発信されるメロン記念日の世界観、ポジティブロックにのせた愛のメッセージをスペシャル企画CDとして、コンサート会場で発売することにしました。
8月からは、全国ライブハウスツアーも決定!
今後のロックなメロン記念日に注目!!

※全国ハローショップ6/10同時発売
※今後も、各ライブ会場にて販売いたします。

このような記事が公式にhttp://www.helloproject.com/newslist/melon_0605311800.html

発表されていました・・・一部にはインディーズという見方もあるようですが

CD出しても4000、5000より確実に売れる手売り販売という方法がこの時代賢明かもしれませんね。

キュートさんは未だCDデビューしていませんから・・・って、ここから学んだ確実商法でしょうか?

さてこのシステムでカントリーさんも新曲出しそうですねSHIBUYA DUE DATEの時に

| | コメント (2) | トラックバック (1)

6月になりました

世間一般には衣替え

ということで、こちらも衣替え

夏仕様に・・・って向日葵ですけど

安倍さんにちなんで(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »