« 新規です!! | トップページ | 皇帝のいない八月 »

「いちばん暗いのは夜明け前」DVD-Box

Soni5 見ましたぁ~~~って、DVDは一応全13話分は持っているのですが・・・我がコレクター魂がモゾモゾと蠢いてしまい、結局は予約しているんですよね。気づいたら(汗

で、取りに行って一気に見ました。まとめて見ると全体の構成がある意味つながって見えてくるんですね、ってそんなものがあるのかないのか

制作費が安いからSFXにしてもチープな作品ですが決してカルトにはならないし、巷のグラビアアイドルを主演に据えていますので演技的にも貧相です。が、胸は豊満だったりして(ソニンさんの胸も含む)。

DVD-Boxには特典として第14話が付けられているのですが・・・これまた熊田さんと安田さんの学芸会的演技なのでなんの希望もありませんでした。

結局コレクター魂を満足させただけのBoxでした。といってもソニンさんが出演していなければ買いませんけどね。UMDでもこのシリーズDVD化されているのですが未だ11話の「凡と天」の回がリリースされていませんねぇ。封入されているはずのソニンさんの生写真欲しいんですが(爆

|

« 新規です!! | トップページ | 皇帝のいない八月 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95228/1664639

この記事へのトラックバック一覧です: 「いちばん暗いのは夜明け前」DVD-Box:

» 豊満熟女 [豊満熟女]
豊満熟女 [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 21時21分

« 新規です!! | トップページ | 皇帝のいない八月 »