トップページ | 2006年6月 »

おとめちっくBANK in 大宮レポ

Abe13_1 関東近辺ですので・・・今日は一般席でしたのでちょっと疲れた

安倍さんのコンサートはリピーターが多いので、昼のMCは、母の日

市川で姉妹3人が常に「母の日」シークレットの話題。前日までなんにも企画していなかったようで・・・安倍さんがツアーに入ると母親が上京して食生活管理しているようなので(初ソロツアーでのMCです)

姉妹三人一応連絡取り合って相談してもサプライズが思い付かなくて・・・千疋屋のケーキプレゼントだったそうです。ところが姉が千疋屋ケーキ初めてだったらしく

一人で切り分けて一番おおきいのを取ったということで・・・

母の日が姉の日になっていたとか・・・オチまでつけてのアンサーMCでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長いトンネル

7月26日(水) に前田有紀 の7thシングル 「長いトンネル」 (PKCP-2023)が発売されるという。

品番がPKCP-2023ということなのでZETIMAからの発売ですね。価格は1200円と演歌価格ですね。

前作「西新宿で逢ったひと」が2004年9月29日でしたっけ?って調べたのですが(汗

約1年半ぶりのシングル・・・で、タイトルは「長いトンネル」って、自虐的すぎません?

アイさがデビューの前田さんたった一人演歌畑のハロプロメンバーですが・・・歌はうまいですし売れるとよいですね。(CD売れない時代ですので・・・)

そういやメロン記念日の夏ツアーもタイトルが決まったようですしここらでシングルでるのかな?おっとカントリーさんも現メンバーのみのシングルも必要ですねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ソニンVS松浦亜弥 ガチンコ対決?!

Dancersp 昨日「スケバン刑事」のカンヌ記事書いていて気づいたのですが・・・

「スケバン刑事」の公開は9月30日って決まっているんですね。

ところでソニンさんの「バックダンサーズ!」は今秋公開から9月公開に更新されました・・・公開日もひょっとしたら

と、気になりますが・・・松浦さんとソニンさんが映画でガチンコ対決の様子ですね・・・

ソニンさんと松浦さんのライバル関係って和田さんが勝手売り込み手段で「WINTER~}のCD発売で使ったのが始まりだったような(汗

高知~韓国マラソンでもソニンさんの頭の中で松浦さんがぐるぐるしていたようですが

この二人やはり永遠のライバルなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「スケバン刑事」カンヌへ

06051512sukebanspb00001g060514t 今朝のスポーツ各紙はこんな見出しがつけられていました。

ナヌ?!あややカンヌ進出か?と思ったら、カンヌ映画祭でのマーケットに出品なんだそうで、特別総集編というか10分のパイロットデモ映像をカンヌの市場で流すとか?

いろんな国からオファーがきているとか・・・松浦さんということより、監督のお父さんの影響ですか

深作欣二監督・・・確かに言い作品作っていますし、海外での評価も高いです。

私事ですが深作・中原早苗ご夫婦の家が近くにあってよく監督を見かけた事がありました。海外市場に耐えうる作品であることを祈っております。

松浦亜弥でカテゴリー新規たてようかとは思いましたが・・・とりあえず映画のカテゴリーに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GABAの安倍なつみ

A23 広尾に行く途中というか小田急車内で見つけました。新宿でお客さんが降りたあと携帯で撮りました。

で山の手に乗り換えて恵比寿へ・・・

恵比寿駅で見つけた自販機です。

Ab24 2週間くらい前にもここを通ったのですが・・・この仕様ではありませんでした。この時も自販機を探していたので間違いないと・・・

で、見つけたのはよかったのですが・・・今日は何故かデジカメを忘れて

こちらも携帯です。

こういう日に限ってデジカメ持たないのね(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとめチックBANK 

Abe13 市川に行ってきました。安倍さんも大分くだけてきたようで・・・実はツアー初日、初回を見てきていたので、砕け感もいい感じになってきていました。

お客さんは少なかったが、その空虚感もかんじさせなく力一杯座長も楽しんでいたご様子。

バンドのお二人も安倍さんがいじっていたようで・・・ってそのいじりがアダとなって飯田さんも、安倍さんもダンスするハメに・・・いい感じのMCになっていました。こういうアドリブが生ライブの醍醐味なんですが・・・(ここで止めて次のSLに行けるのが松浦さんなのでしょう)

安倍さんはというと、既定路線のおとめBANKのMCを付け足したために、いい感じになった生ライブの臨場感がそがれてしまいましたが、そこが安倍さん、安倍さんらしいな・・・と

マジメなのか融通がきかないのか・・・そんなグダグダが安倍さんの持ち味なのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDS

Hell23741 「2006年5月度 カジュアルディナショー」の入金確認が取れましたので、ご案内させて頂きます。
□ご当選内容
 公演番号:C-3
 公演日:2006/05/25(木)
 会場:広尾ラ・クロシェット
 開場/開演:18:30/19:00
 出演者:安倍なつみ
 枚数:1枚
 座席番号:○番

公演当日は、会員証・チケット料金の受領証・申込時に登録された写真付き身分証明書(複写不可)、同伴者の方は申込時に入力された写真付き身分証明書(複写不可)をご持参下さい。どれか一つでもお忘れになりますとご入場はできません。その場合のチケット料金の返金は致しません。
その他、申込時に記載致しました注意事項を、今一度よくご確認下さい。
本メールは大切な控えとなりますので、必ず保管して下さい。

Hello! Project

久しぶりの生なっち

GABAより効くでしょうね生なっちは(爆

WebになってからABCDEFの文字はとれてしまったようです。1番から順番なのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっ乳

Angel8_13975 SONIMAPの方に後藤さんのNewシングル「ガラスのパンプス」のジャケ写をアップして、タイトルを「ごっ乳ん」にしたら

なんとなく「なっ乳」なんて同じような発想(ってか、こちらがパクリ先行・・・汗)で安倍さんの画像を貼りたくなって

こちらに上げておきました。

安倍さんもデカい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

510の日

Uybcenw5 今日は5月10日・・・510(ごとう)の日である。

単なる数字の語呂合わせではあるのだが・・・

同じハロー関連では7月23日が723(なつみ)の日として定着している。

なんでも無い日が数字の語呂で記念日にしてしまう、フアン心理・・・まことに見事しか言いようがない・・・が、723はとうもろこしがセットになっているのだが・・・後藤フアンきょうは一体何をするのか?

誰か教えて欲しいものである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GABA

35 なんか最近町歩いていても、コカコーラの自販機にばっかり注意が行っていますし、電車乗っても広告にばかり視線が流れます。

そして、あんまり美味しくはないですが・・・1日1本GABAを飲んでいます。

というわけで、今日は小田急線車内で見かけたGABAの貼付シールです。っていうか別デザインは無いのかな(汗

CMは3ヵ月の契約でしょうか?その辺が・・・・不安(大汗

不吉なのは近江コカコーラね・・・鉄分混入が

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VACANCEでVACANCY

77440_afsmes ソニンさんが海外におでかけのご様子!!

がむしゃらに青春を鼻血いっぱい出したりして駆け抜けてこられたようなので

ゆっくり自身で癒やしてこられたらよろしいようで

でも、どこに行かれたのやら?GWラッシュを避けての外遊。ということで・・・ソニンさんのブログはただいま未更新中

楽しんできてください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

荒川静香

2006050704420654jijpspoview001 プロに転向する記者会見を7日20:00新横浜プリンスホテルで開いたようです。

競技人生に悔い無し

ということでプロのスケーターですか。ご本人「スケーター」と強調した言い方してましたものねぇ。オリンピックの金メダルの売り方を心得ているようですね。アマチュアで金銭的な苦労しながら次を目指すより、自分自身が楽しんで金になる仕事を選択したようで・・・本当に賢い御方ですね。

旬なうちの転向ですので・・・これからのお仕事も順風満帆という将来設計でしょう

トリノから帰ってのTV出演の多さも計算の内だったのでしょうか・・・素早い身の振り方に拍手です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業スペシャル

6 2004年2月1日OAの「ハロー!モーニング。」なぜか見てました。見て泣いていたというほうが正解か・・・

6年間モーニング娘。として駆け抜けた青春回顧録になっていましたね。飯田さんの「青春だった」という言葉がすべてでした。12チャンネルですから、過去映像は無尽蔵です。川平さんの「ASAYAN」ナレーション懐かしかった。

ハロプロワイド・・・小川さんと紺野さんがでていたのですねぇ。見るほどにこの二人の卒業というかなんというかは

本当に残念ですね。小川さんのノリつっこみは良い持ち味に昇華されていますし、紺野さんのオジャマルシェも消化されたキャラになっていただけに・・・

安倍さんの卒業時は15人だったんですね・・・っていうか最近娘。さんの楽曲あんまり聴かなくなったなぁ・・・自分の中では「愛あればI’ts All Right」で終わっていたんだぁ

ってきづかされました。

明日、小川・紺野娘。ファイナルなんですね・・・卒業まではまだ間があるけど(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国ドラマ「天国の樹」

38 見ました。ドラマに関してはSONIMAPの方に書いておきましたが・・・

ここでは画像にあるような高校の授業風景について

日本の普通の高校の生徒の様子が見事に描かれていますね。ソニンさんは教科書立てて・・・その陰で内職しているし、後ろの個性あふれる女子はビューラー使って化粧していますよ・・・ま、日常ありのままの日本の高校生の姿ですね。立ち歩かないだけましということでしょうか。

前、遅刻してきた女生徒があんまり元気なくしょんぼりして見えたので、「具合が悪いのかと聞いたら」「別に、寝坊」よ答えて、机に座るなりいきなり化粧をはじめました・・・25分くらい経過したらいつもの彼女でした・・・寝坊してスッピンで登校したのを元気が無いと見えてしまったのですねぇ。

授業中の化粧と携帯は日常茶飯事の我々と生徒との葛藤時効です。アテンドしたのは日本のスタッフなのか?韓国側がしっかり現実見据えているのか?韓国ドラマに普通にこう描かれると・・・ちょっとヤバいです。

我々が韓国を知らなすぎて、というか勉強不足ですよね・・・お隣の国なのに(汗

| | コメント (0) | トラックバック (1)

皇帝のいない八月

Soni2 DVDを見ました。”シネマde昭和”というシリーズで松竹も3000円をキル廉価版をだしたのでしょうか・・・?

原作は小林久三という乱歩賞作家だったと思いますが・・・実は松竹の制作者だったような記憶がありますが

なんと、太地喜和子さんが政権与党の大物政治家の囲われ銀座ママの役で出ていました。太地喜和子さんといえば・・・ソニンさんが杉村春子さんの一生のドラマで演じられていましたねぇ。結構肉感的な感じでした。こういう役が体質にあっていられるようなかたでしたね。ちょっと悲しい最期を迎える役でしたが(って、実生活でも同じような死に方されてましたね。事故死と他殺の違いですが)・・・あんまり彼女のでている作品がDVD化されていないようです。

映画の内容より太地さんの出現に感動してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「いちばん暗いのは夜明け前」DVD-Box

Soni5 見ましたぁ~~~って、DVDは一応全13話分は持っているのですが・・・我がコレクター魂がモゾモゾと蠢いてしまい、結局は予約しているんですよね。気づいたら(汗

で、取りに行って一気に見ました。まとめて見ると全体の構成がある意味つながって見えてくるんですね、ってそんなものがあるのかないのか

制作費が安いからSFXにしてもチープな作品ですが決してカルトにはならないし、巷のグラビアアイドルを主演に据えていますので演技的にも貧相です。が、胸は豊満だったりして(ソニンさんの胸も含む)。

DVD-Boxには特典として第14話が付けられているのですが・・・これまた熊田さんと安田さんの学芸会的演技なのでなんの希望もありませんでした。

結局コレクター魂を満足させただけのBoxでした。といってもソニンさんが出演していなければ買いませんけどね。UMDでもこのシリーズDVD化されているのですが未だ11話の「凡と天」の回がリリースされていませんねぇ。封入されているはずのソニンさんの生写真欲しいんですが(爆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新規です!!

色々あって、誕生日を機に新規でブログをもう一つ作ってみました。sonimapの方と二つにかかわる記事もあるかもしれません。

0000088m 安倍なつみさんと

0306go05 ソニンさん

とを中心にいろんな話題についてこちらでも書いていこうと思っています。それ以外に日々起きたこと、考えたことも・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »